曽根ちゃんの立ち話口座

私と楽しくお話しましょ(;´Д`)

結局ポチってしまった

ずっと悩みに悩んで、ジルスチュアートの限定のハンドクリームを最初に決めていた3種類をポチってしまいました。やっぱり買う後悔よりも買わなくて、二度と手に入らない後悔の方が後々ずっと大きな傷跡として残ってしまいますからね。

これでしばらくはハンドクリームには困らないですね。ただ、ワンコを飼っているので、あまり臭いをぷんぷんさせるのはよくないかなぁと思いますが、これからは季節的にもどんどん乾燥してくるのでしっかりとハンドケアしたいんですよね。特に手元って年齢が出やすいと言いますからね。しかりとケアしていつまでもすべすべの若々しい手元でいたいものです。

それにしても、ジルスチュアートは次から次へと、本当に魅力的なアイテムを出してくれるので、中々貯金出来ず困ってしまいますね。まぁ、好きな物を好きなだけ買える様に頑張って仕事をしようという励みになるから、これは良い事なんだと自分に言い聞かせています。アラフォーなのであまりジルばかり固執していると、周りから見たら痛いおばさんと思われるかもしれませんが、別に誰かに迷惑をかけているわけでもないので、好きな物を貫いていこうと思っています。

まだまだアラサーで居たい気持ちも強いのですが、現実は私はアラフォーなんですね。悲しいですが、出産のタイムリミットもそろそろ危ないのですが、子供を持つかどうかって本当に色々と考えてしまって答えが出ません。私は一人っ子で兄妹が居ないので、子供居た方がいいのかなって思います。