曽根ちゃんの立ち話口座

私と楽しくお話しましょ(;´Д`)

クリスマスオーナメントが届きました

今日、ディズニーストアのオンラインショップで注文したクリスマスオーナメントが届きました。
クリスマスにはまだまだ早い時期ですが、ディズニーストアではいつもこの時期になるとクリスマスオーナメントが販売されます。
私はディズニーのクリスマスオーナメントを毎年コレクションしていて今年で5年目になるのですが、
年々一個の値段が上がってきているので、残念ながら沢山購入する事が出来なくなってきました。
しかし以前よりオーナメントのクオリティーが高くなってきていますし、ライトが点灯するものが多くなったり、
メロディーが流れるものもあったりするので、値段が上がってもやはり毎年欠かさず購入してしまいます。
今回は5個購入したのですが注文蒔、数あるオーナメントの中でどれにするか決めるのにとても迷いました。
私が購入したオーナメントは大好きなティンカーベルの新作2個と、アリエルとラプンツェルのプリンセス系のもの2個、
そしてスティッチのオーナメントの計5個です。
先日ショップから配送完了のメールが届き、ワキワキした気持ちで宅配便が来るのを待ちました。
今日の午前中にオーナメントが届き早速梱包を開けてみると、一個一個小箱と発泡スチロールで丁寧に梱包されていて、
とても綺麗な状態で手元に届きました。
さすがディズニーだなと感心しつつオーナメントを見てみると、本当にため息が出るほど素敵な作りで、
クリスマスの時期だけでなく普段のインテリアとしても飾りたいなと思いました。
今回購入した中では、ディンカーベルをイメージしてデザインされた靴のオーナメントがとても可愛かったです。
本当は大人買いしたいところですが、家計をやりくりする主婦なのでそこはグッと我慢です。
また来年、一年に一度の楽しみとしてディズニーストアのクリスマスオーナメントの販売を心待ちにしたいと思います。